ジョシデカドラマスタート(TOP固定記事)

ジョシデカドラマスタート(TOP固定記事)

ジョシデカ(TBS)がスタートします。10月18日(木)午後10時スタートのTBSのドラマです。このドラマ(ジョシデカ)は、国民的人気女優・仲間由紀恵さんを主役に迎える期待の作品です。女子デカの内容は、射撃の腕以外は落ちこぼれという主人公の新人女刑事と、検挙率ナンバーワンのベテラン刑事(泉ピン子さん)という異色の女刑事が様々な事件に立ち向かうという刑事ドラマです。

ジョシデカ(女子刑事)のキャスティングで注目なのは、謎の韓国青年を演じる韓流スター・リュシウォンさんです。民放連続ドラマは初出演となります。淡々とストーリーが展開する刑事物ドラマのなかで、リュシウォンさんが彩りを添えてくれそうです。ちょっと気がかりなのは、このジョシデカのウラで、人気ドラマの続編作品「医龍(フジテレビ)」が放送されるので、前クールの「探偵学園Q」と「牛に願いを」のように、視聴率的には双方とも痛いでしょうね。この視聴率争いも注目です。

おすすめサイト:新ドラマ集まれぇ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。